Piano suite ” Reverie “

7月 29, 2013 Piano suite ” Reverie “ はコメントを受け付けていません。

Piano suite ” Reverie ”
 
Jijiart ピアノ短編曲集  【Reverie(リバリー)】
Singles 3 本日よりiTunes Store からの配信開始しました。
 
Reflect
 

Jijiart Piano suite ” Reverie “
 
Click This  →  download_japanese

 
 

 
 
制作していたアルバムよりも先に配信するカタチになりました。
どうしてもピアノ曲集は先に出しておきたかったので早めのリリースになりました。
こちらのピアノインスト曲の方は、なんというかプレインの状態で公開したくて
要するに、なにも弄らない、原石のままいう意味でですね。
この3曲は大幅な編集やミックスなど、大した作業はしておりません。
 
ミックスしたらやはり色んな部分が大幅に変わります。
それは勿論いい意味でも悪い意味でも。
ハッキリ言えるのは、編集してしまうと原点の状態からは離れてしまい
作り手のイメージしていたものではなくなってしまうということです。

それを分かった上でこの3曲はどうしても編集せずにそのままカタチにしたかったのです。
ある意味、未完成の状態が完成している状態なのだとこの3曲においては思っています。
そして今は只、たくさんの方の耳に届きますよう願ってます。
  
 
 
 
2013.7.29  Jijiart
 

 

Artwork and Film by SINVERLINE 
http://sinverline.wix.com/sinverline-jp

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「Piano suite ” Reverie “」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。