This May

5月 29, 2012 This May はコメントを受け付けていません。

日々、本当に目まぐるしく色々な事がある。
特にこの5月、嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事
それらがいっぺんに起きた。その為、心が毎日とても忙しい。
 
楽しい事に現をぬかしている自分を
冷たく見つめる自分がどこかに潜んでいて
次の取り組みへと思考を走らせる。
 
沢山の事を同時にやるとき、やはり
どれもおざなりにしてしまいそうで怖い時もある。
けれどひとつひとつに対する情熱は消えることなくあるので、
とりあえず悩む暇があったら、行動に移すしかないのである。
 
ここ数年、20代前半の反動で遊びに対する欲が
ものすごくてじっとしている事が嫌だった。
 
けれど、遊んでいる暇があったら少しでも音と向き合う時間に
変えていかねばと最近は思うようになった。そこで人と差がつくのは絶対嫌。
なので今夜は今日購入したばかりの新しいミキサーを触って、
音と心、心と機材の距離を縮める夜にしようと思う。
 
 

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「This May」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。