Spend with a smile.

5月 27, 2012 Spend with a smile. はコメントを受け付けていません。

日曜日の午後、気だるい感じで過ごしている。
理由がわからないことで悩むのは何年振りか。
 
考えても仕方がないことを考えるのは時間の無駄だと思う。
そうはわかっていても、考えてしまう時もある。
 
なんだろーこの気持ち。イベントの翌日で
疲れを引き摺っているせいかうまく頭がまわらない。

けれど今日はいい天気。 
たくさんの人にとってよい1日でありますように…。
 
笑顔は見ている人の世界を変える。
だから私もなるべく笑顔で過ごしてみようと思う。
 
どうせいつかみんな死ぬんだから、
生きているうちは楽しく笑って過ごしていたいと思う。
 

 
 

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「Spend with a smile.」を表示中です。

メタ情報

