Concurrent

5月 10, 2012 § コメントする

m-blog 4th 参加中
今回は自分のブログも同時進行で更新。
 
この頃 時間の経過が 夢心地
堕ちているのか 溺れているのか ただぼんやりなのか
よくわからないけれど この感覚がとても好き。
 
半袖を着る 今年の梅雨入りは早いと聞いた
雨の季節が 待ち遠しい

青い映像から流れる 音の少ないコードの流れが
いつか見た あの年の残暑の世界と今を繋げる。
繊細すぎたあの夏の日の事を今でもよく覚えている。
 
読みかけの本を手に取って 見た事もないページをサラサラと捲る。
昨日知らない場面を今日は見ている。時の流れもきっと同じ。
 
それを繰り返して年をとる。
私が置いてきたものはいま どこにあるんだろう。
あの日 わからなかった事 今ならちゃんとわかるよ。
 

 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Concurrent」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。