Unrealistic

5月 8, 2012 § コメントする

連休を挟んだせいか まだリアルに足がつけず
夜はボーっと過ごしつつ 考え事を絶えずしている気がする。
 

 
 
いつの間にか 暑くなってきてて 連休中2.3日は半袖で過ごした。
暑さはやっぱり苦手 気温があがれば上がるほど
熱を逃がす術に思考を持っていかれてあんまり意識がない。
 
昨日もまた変な夢をみた。
 
生きている(であろう)人が真っ青な顔をして
表情もなく絶えず集団になり動いている。
彼らはひとりになることを拒み、常に集団で行動する。
それが美学だと言わんばかりに。
 
彼らは自分らの業績を称え合い褒め合い
無表情で死んだように意見を求めてくる。
 
心の底から ぞっとした。
 
夢だったから余計 気持ちが悪かったんだと思う。
でもリアルでもああいう人を見かけることはよくある。
疲れを引き摺っているせいか見る夢は 変な夢ばかり。
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Unrealistic」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。