Cloud NI9E × Kensho Kuma

2月 28, 2012 Cloud NI9E × Kensho Kuma はコメントを受け付けていません。

 
この度 アルバム制作、ライブとで並行して
FACT RECORDSDJ D.A.I さんともゆかりのある
トラックメイカーCloud NI9Eさんと
MC Kensyo Kumaさんのアルバムにて
1曲Feat.Jijiartさせてもらうことになりました。
 
沢山の方をFeat.しているアルバムになるようで
私も実際ライブで見たことがあるあの方(まだ秘密です)も
参加されてると言うことでかなりテンションあがってます!
 
そんな作品に参加させていただけること
心より感謝しております。ありがとうございます。
 
今回私が参加させていただいてる曲も、
今現在 8割ほど完成しており、残り2割で完成という所で
この度の事をご報告させていただいてます。
 
HIP-HOPという挑んだ事のないグランドでのチャレンジ
色んなことを考えながら今までやってきたライブスタイルから
挑んだ事の少ないクラブスタイルに移行しようと思っていた最中
タイミングよく頂いたお話だったので、不思議な縁を感じました。
 
もって自分のできることや可能性を信じたい。
それを成し遂げるためには同じことをしていてはいけないし
何度も 何度でも 変化を遂げないといけない。
 
2012年 早速 その第一歩を踏み出すことが出来そうで
私自身もとても嬉しく思っております。
作品も完成したらお知らせしようと思いますのでお楽しみに!
 
 
 
 
———————————–
 
 
 
そして早速ですが来る3月
クラブイベントでのライブも決まっております。
 
 
2012.3.17/sat: ‘EL NINO 九州 Tour’
@WEATHER KING / Miyazaki
出演:OLIVE OIL,FREEZ,POPY OIL,ZORZI,DJ SHOE…
Oil Works http://www.oilworks.jp/
 
 
フライヤーなど出来上がったら詳細も含め
告知しようと思いますのでこちらもぜひよろしくお願いします。
 
 
 
OIL WORKS

 
FACT RECORDS

 
 
 

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「Cloud NI9E × Kensho Kuma」を表示中です。

メタ情報

