LANDMARK #2 甲ノ巻 Produce by Sound Cup Board

2月 23, 2012 LANDMARK #2 甲ノ巻 Produce by Sound Cup Board はコメントを受け付けていません。

 
昨夜はLIVEHOUSEぱーく.で行われました
LANDMARK #2 甲ノ巻 Produce by Sound Cup Board
お越しくださいました皆さん ありがとうございました。
 
そして今回主宰だったSound Cup Boardのお二人をはじめ
共演してくださった皆様、LIVEHOUSEぱーく.店主hitomix
スタッフの皆さま 楽しい夜をありがとうございました!
 
 

 
 
上のイラストはお友達のShizukartちゃん
ライブの当日の様子をイラストしてくれたものです。
しかもなんと「甲ノ巻」という題からキャンバスは巻き物。
非常にこった細かい作品です。Shizukartちゃん
素敵なイラスト いつもどうもありがとう。
 
昨夜は彼女の絵のように 本当に素敵な夜で
それぞれの演奏もとても上質で【甲】と題されたテーマを
それぞれのアーティストによって表現された夜でした。
 
ブラジリアンな音、マンハッタンのような大人の雰囲気の音、
南米の情熱的な音、自由奔放なイギリスの音や日本独特の深い音。
たくさんの素敵な音が重なって形成されていた 甲ノ巻。
 
参加させていただいてありがとうございました。
ライブが終わった後 沢山の方に感想やメッセージを頂き
今後のよい励みになりました。何事も経験値ですね。
これからもよい雰囲気がつくれるよう精進しようと思いました。
 
 
 

 
 

 
 
Thank u for comming ,everyone.
 
 
Sound Cup Board

 
LIVEHOUSEぱーく.
http://www.livehousepark.com/
 
Shizukart
http://ameblo.jp/shizukart/
 
 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「LANDMARK #2 甲ノ巻 Produce by Sound Cup Board」を表示中です。

メタ情報

