アルバム制作開始。

2月 8, 2012 アルバム制作開始。 はコメントを受け付けていません。

 
遂にアルバム制作をはじめました。
 
2月迄はライブも入ってるので来月迄待とうと思ってたんですが
「思い立ったが吉日」と言い聞かせ 開始しました。
 
話はずっとあったものの、私自身
CDを作るということに全く気が乗らなかったって事と、
日々が結構忙しく余裕がなかった事を理由に
かなり曖昧に伸ばし延ばしにしてました。
 
でも、そろそろ作った曲をちゃんとカタチにして
残しておきたいなと思ったのでようやく取り掛かってます。
レコーディングって今現在の自分の時間を
その作品にうつすこと、今の力を吹き込むってことだから
余計に緊張して 録れない時もあります。

どれだけできるかとか 自信はないのですが
せっかくだから制作過程も色んな意味で楽しめたらなーと思います。
  
作品の構想自体はかなり色々あって、
考える度にイメージとか収録曲のリストが変わるけど 
自己ベスト盤みたいな8曲入り?くらいのセットリストで
形成する作品になりそうです。完成予定は5月以降。
 
完成までまだ先ですが
よい作品にしたいと思いますのでしばしお待ちください。
 
 

コメントは受け付けていません。

これは何 ?

Arabesque Mode で「アルバム制作開始。」を表示中です。

メタ情報

