I am bird.

11月 14, 2011 § コメントする

昔 私が書いた曲の中にあった。
i am bird.

曲を書き始めて1年ほど経って
書いた曲だったと思う。

当時の私の曲の作り方は
今よりも斬新でより実験的だった。
聴きづらい所もあるしリスナーの反応を
気にしているふしも見受けられた。

でもこの曲はなんだか嫌いになれない感じがした。
憎めない。そんなところが愛らしくて。

いまはだいぶ聴きやすい曲を書いている。
でも当時のような斬新さが足りない気もしている。

だから少しまた過去から学び
新しい視点を持ちたいと思った。

鳥のように。

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「I am bird.」を表示中です。

メタ情報

