楽しむ為には時間が必要。

11月 8, 2011 § コメントする

 
11月に入りタチの悪い風邪をひきました。
喉が痛い。耳が痛い。体が熱い。
 
そんなことは関係ないと
言わんばかりに次から次へと課題が増える。
 
今年は助走的な意味で
去年よりもステージに立てたのが嬉しい。
来年はもっと出ていくよ。歌うのが楽しい。
曲を作るのが楽しい。お客さんと会話するのが楽しい。
 
全速力のスピードが落ちた時ほど
哀しいものはない だからスピードは上げない。
続けられるスピードで亀みたいにゆっくりいくよ。
 
急ぎたくなんかない。
ひとつひとつ楽しむ為にゆっくり歩みたいだけ。
オリジナルでもカバーでも。 
 
 

 
 
最近コチラのブログが不定期になってますが
m-blogはしっかり書いてますのでチェックしてね♪
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「楽しむ為には時間が必要。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。