Shizukartちゃんからの贈り物

10月 18, 2011 § コメントする

お友達のShizukartちゃんが昨日
素敵な誕生日のイラストをプレゼントしてくれました!

楽譜はShizukartちゃんがじきじきに
手書きで書いてくれたもの。

本当に感動したー! 誕生日過ぎたけど
後から感動をもらうっていうのもまたイイね!

ちなみにイラストの私が持っているのは
わたしが日曜日にShizukartちゃんにあげたキャンディです。

細かいところまできちっと覚えててくれてて
本当に嬉しかった。

Shizukartちゃん
素敵なイラスト いつもいつもありがとう

Shizukartちゃん BLOG
http://ameblo.jp/shizukart/entry-11051147911.html

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Shizukartちゃんからの贈り物」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。