楽しみの種を蒔く

10月 11, 2011 § 2件のコメント

 
なにかが上手くいかない時
それ以前に上手くいかなかったことが
何故かうまくいくようになる。
 
そんな不思議な体験をした。
 
こういうのってなにか意味があるのかもしれないね。
 
上手くいかなかったことに意識がいったことで
以前うまくいかなかったことへの意識が薄れて(いい意味で)
肩の力が抜け 解決への道が見えやすくなる、もしくは
実はそんなに難しいことじゃないのに意識しすぎて
うまくいかなかっただけだとか・・・ 
 
人生はなんだかんだ面白い。
 
さて、話は大きく変わりますが
今月はソロライブ以降は気持ち的にダウンして
というか、なんだかんだ無理をしていた分
心身ともに休養の時期に入ってました。
その間は勿論どんなことにも無気力。
 
9月はとても慌ただしくかつ
クリエイティブに動いていたから多分その反動。
 
その間、これからしないといけないと
思っていたことも頭の中でチラ付き出すものの
やる気出ずにすべての思考をリセット。
 
そして今週。休養のおかげか少しずつ
何かをしようという意識が回復してきた。
 
したいことだらけだから正直どれから
初めていいかわからない。でも無意識に動いたものもある。
 
本当にこれからは考えて動くと
色んなバランスを壊してしまいそうで
なるべく考えずに具体的に行動しなければと
思う今日この頃です。
 
でもこれから面白いことになりそうで
ほんと個人的にワクワク!楽しさの種を蒔くみたいに。
 
楽しさの種を見つけよう 沢山。
それらを見つけたら 大事に大事に育てよう。
 

§楽しみの種を蒔く」への2件のフィードバック

  • 後藤 より:

    お疲れ様です。古城小学校保護者 後藤です。
    調子悪いときの切り替え 大事ですね。

    添付資料をつけたいのですが、困難みたいですので、概要のみ簡単に書きます。

    11月27日 日 10時30分開始 約30間の演技
    チラシタイトル ~ イケメンマジシャン ウインド
                おちゃめなジャグラー ひがちゅー 
                プロのすばらしい技を是非ご堪能ください。
    案内文書  ~  開会式では、プロのストリートパフォーマーのマジック、ジャ            グリングを披露して頂きます。

    と紹介しています。

    11月になりましたら、詳細打ち合わせのためのご連絡を致します。
    よろしくお願いします。

    • Jijiart より:

      コメントありがとうございます☆

      先日はOKにお越しくださいましてありがとうございました☆

      資料添付の方なのですが

      jiji_system11@yahoo.co.jp

      コチラの方がアドレスになっておりますので

      こちらまでよろしくお願いいたします^^!

      これからもフルハウス共々よろしくお願いいたします☆

      Jijiart 

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「楽しみの種を蒔く」を表示中です。

メタ情報

