Effect.

10月 4, 2011 § コメントする

 
がんばらないとは決めていたものの
気がついたらなにかとやっているわたし。
どうにかならないものか…この性格。
 
昨日はクワイエットナイツルームの練習でした。
 
Guiter シュージのやる気がすごい見える!
そのやる気に応えるべく次回からはまた
前回とは違った練習方法、音づくりをしようと
昔愛用していた機材を取り出す。
 
久しぶりに使う機材。電源を入れたものの
使い方をほぼ忘れている。でもなんとなくはわかる。
 
ひとつひとつの音選びからまた始まる。
細かい作業はほんとに嫌気がさす。
でもここからまた始まる。
地道な作業からよい音が生まれる。きっとね。
 
てことでまた一から音づくりがんばりますよ。
 
あ、先日のOKにてコラボしたジャグラーひがちゅう
動画をアップしてくれましたのでこちらにも貼ってみました。
 
このコラボではオケの音がまったく聞こえず
2人苦戦したわりにはいい出来ではないかと・・・。
 
 

 
 
これもまたやろう!ひがちゅう
 
 

タグ: , , , , , , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「Effect.」を表示中です。

メタ情報

