冷気

10月 2, 2011 § コメントする

 

 
 
土曜日、久しぶりのソロライブ。
 
お忙しい中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
正直不安でいっぱいでした。連日の疲れから、集中力が続かず心が何度も折れそうで、、、
 
でもなんとか本番ではいつもと同じようなライブができたので
本当にホッとしたところでした。
 
今回初の試みとしてジャグラーひがちゅうとのコラボレーションを取り入れてみました。
私個人的にはとても新しくも嬉しい試みでした。
 
今後もちょくちょくコラボとかやっていきたいなーと思いました。新しいカタチでね。
と、いうことで慌ただしい9月もやっと終わり10月に入った訳なのですが
とりあえず先月猛スピードで動いていたので今月は少しスピードを落として心身ともに充電して
また色々はじめていきたいとおもいました。
 
秋口のテラスの空気は 冷気が漂っていてとても素敵な空間でした。
またここを色んな雰囲気に変えてみたいと思いました。
素敵な空間を提供してくれる街の皆様、スタッフの皆様にも感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
 
 
写真はhitomixより どうも ありがとう☆
 
 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「冷気」を表示中です。

メタ情報

