ピンチはチャンス

9月 30, 2011 § コメントする

 
明日はライブです。
体調は絶不調。既に集中力を切らしている。
 
昨日できたことができなくなる。
ソロライブで一番気をつけないとけいないことが
できていない。だんだん焦りが募ってくる。
 
いかん…こんなんじゃ楽しめない、
心と身体のバランスがとれてない、、、。
 
と、いう訳で今回は少し見方を変えてみる事にした。
なので今回は実験的感覚で挑みます。
 
ちょっと遊びも入れるかも(笑)
 
いつだってピンチはチャンス。
 
あしたのOKライブは 15:45から
 
ぜひぜひ遊びに来てください!
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「ピンチはチャンス」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。