Live at ぱーく.

9月 16, 2011 § コメントする

 

 
昨日はLIVE HOUSE ぱーく.にて
井久保さんとライブをしました。ゆる~い感じで。
 
何の報告もしてなかったので
Twitterで呟いたらシキの達郎くんがリプライをくれた。
ライブはもう長いことしてなくて 
なかなか表にも出ないのに 覚えていてくれる人がいたこと
只々嬉しかった。どうもありがとう。
 
やってきた事が 誰かの時間に、心に
ほんの少しでも残ることがあるというのは
なんて素敵な感覚だろう…。
 
活動をしていく上で 不安はいつも
どんな時も 自分に纏わりついてくる。
ダメな所ばかりが目立って 
続けることが困難になる時もある。
 
けれどそういう気持ちを
さっきの素敵な感覚に気持ちを寄せて
温度のある音を発信していけたらいいなと思った。
 
血の通った 音や言葉 歌 呼吸。
 
もっと遠くへ飛ばせるよう。
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Live at ぱーく.」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。