Still Pray

9月 11, 2011 § 2件のコメント

 
秋晴れはなんだか切ない。
9月に入り 目が回るように忙しい。
でも生きている限りしないといけないことだらけだ。
それが自分を多いに成長させてくれる。
 
きょうは9.11同時多発テロが起きた日
あれからもう10年もたったようだ。
 
風化させてはいけない事がこの世には多すぎる。
きょうは同時に東日本大震災からちょうど半年、
 
悲しみは薄れない だから祈りが必要だし
なんらかのアクションを起こさないといけない。
 
癒されない痛みを想う。
どれだけの人が今まだ痛みや悲しみを抱えて
生きている事だろう・・・。
 
この世界には癒しが必要。手助けが必要。
自力で立ち上がれるまでの支援やアイデアが必要。
本当に大切なことをおざなりにしてイカれた政治が動き出す。
 
まずは議論ではなく優しさを 祈りと 行動を。
 
 

 
 
 

タグ: , , , ,

§Still Pray」への2件のフィードバック

  • 谷やん より:

    10月1日にニューレトロのアコースティックライブに出ます。久々にソロで勝負! 僕なりの一所懸命をやろうかと・・・ハハハ。

    • Jijiart より:

      谷やんさん 
      コメントありがとうございます!

      いいですね! あたしも同じ日に
      ひとりでライブすることになりそうです(^^

      お互いできる一生懸命を楽しみましょう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Still Pray」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。