3M Project

9月 6, 2011 § コメントする

 
先週末はイベントのオンパレード
ものすごいバタバタと過ごしておりました。
 
まずは金曜日にあった
That’s Bork Ring (DJ Takuro)主宰の
3M(Miyazaki Minimal Music)Project
 
 
 
久しぶりに行った3M。
このイベントは奇数月の第一金曜日に開催中。
 
そして翌日第一土曜日がOKということで
なかなか行けなかったりする。
ひさしぶりの3MではたくろーやとんP氏と
ゆっくり話すことができたので楽しかった。
 
あと国富で絵を描いている
素敵なアーティストさんとも知りあえて
とてもうれしかった。きたさんて人だった
またお会いしたいなと思いました。
 
イベントでは素敵な音を聴きながら
思わぬ出会いができたりしてとても楽しかった。 
 
 
また行こう3M .
 
 
そしてきょうFacebookにて
とんP氏を発見した。笑
 
 
 

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「3M Project」を表示中です。

メタ情報

