フルハウスサーカス団

8月 28, 2011 § コメントする

 
PS3のネタを書いて 身近な人に
「ゲーマー」と呼ばれるになりました。
 
あの、、、一応 人並みです(汗
 
いつもゲームしてる訳じゃないですが
非日常は大好きです。 と、いうことで土曜日の話。
 
 

 
土曜日はバルーンツイスターゆーきさん率いる
大道芸人グループ「フルハウスサーカス団」のみなさんの
パフォーマンスお手伝いをしてきました。
 
画像は今回クラウンを務めた
マジシャンの浮世(うきよ)くん
(クラウンとはピエロのことです。)
 
同じく裏方の なっちゃん みーちゃんらと
ピエロメイクなんぞさせてもらいましたが
第一回目(ぶっつけ本番)の割にはいい出来なのでは・・・?
 
ピエロメイクされた浮世くん
みんなに写真撮られまくり 子供に泣かれまくり
飲み食いもできず 暑いのに汗も拭けず
落ちてくるメイクで3、4回の塗り直しにも耐えつつ
土曜日の3ステージをよくがんばってくれました!
  
浮世君だけなく当日は全メンバーの皆様、
非常に頑張っておりました、素晴らしいパフォーマンス
どうもありがとうございました。
 
お陰さまでわたしは裏方でしたが
非日常を感じれる時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
 
こういった活動的な方々が徐々に集まってきて
活動も増えてきたりして、わたしのほうが
ワクワクしたりとても嬉しい気持ちになったりしてます。
 
自分の活動以外でももっと積極的に
たくさんの方の力になれるように頑張ろうとおもいました。
 
 
またレポートはOKのブログで!
 
 
 
 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「フルハウスサーカス団」を表示中です。

メタ情報

