2人のギタリスト

8月 16, 2011 § コメントする

 
今夜は練習なので朝からレコーダーの音を
車のスピーカーに繋いでリピート。
 
今ふたりのギタリストとそれぞれに曲をやってますが
彼らは音色に個性がしっかりあってそれぞれに素敵です。
わたしは主に鍵盤なので 鍵盤には出ない魅力が
たくさんあってほんとに驚いてばかりいます。
 
オリジナル曲のアレンジもそれぞれ素敵で
その音を聴くたび 現実から飛んだ世界に行けます。
 
ある音は森のように深い音だったり
ある音は夜の底に広がる 無音の空間のようだったり。
 
わたしはというと曲を作るだけ作って
また次の曲を作って ライブしての繰り返しで
常に作るだけで 遊びの少ない作業ばかりだったので
作った曲のアレンジを誰かにしてもらったり
カバーをしたり、といった事がすっごく新鮮で刺激的。
 
そこから広がるインスピレーションもすごい。
 
余韻もずっと離れずにずーーっと聴いてしまう、
もうきょうはかれこれリピート5時間くらい。
 
素敵なご縁に 本当に感謝。
 
Quiet Night’s Room Syu-ji

 
Sound Cup Board 井久保さん

 
 
 
Always Thank you ☆ 
 
 

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「2人のギタリスト」を表示中です。

メタ情報

