久しぶりの練習。

8月 10, 2011 § コメントする

 
昨日は久しぶりに
Quiet Night’s Roomの練習でした。
 
久しぶりだったので今回は
いつもと違ったことを試すことにした。
マイクに楽器にアレンジ、、、、色々。
 
マイクは割とクリアなのに変えてみたら
自分自身ではなかなかわかりづらい声の癖や
特徴がなんとなくわかった気がした。
 
そして自分自身の改善点が山ほど見つかる。
昨日はそれがなんだかすごく嬉しかった。
 
いよいよオリジナル曲のアレンジは
シュージが頑張ってくれて いい感じに仕上がりそう。
新しく追加したカバー曲もいい感じに崩れてきてて
なんとか9月の2件のライブまでにまとまりそうでホッとした・・・。
 
 
もっと表現力つけたい。貪欲に。 
 
 
 

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「久しぶりの練習。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。