Summer Rain

8月 3, 2011 § 2件のコメント

 
珍しく雨の多い夏 R&Bブームが再来 
ボーっとする時間 誰かと会う時間が少なくて 
ちょっと塞ぎこみがちで さびしい時間に聞く。 
 
 
 
 
 
新しい楽器も生活に馴染む。
再開した楽器はじゃじゃ馬、それでも可愛い。
 
9月はライブが2本入っております。
今のうちに充電 制作。 
 
 

§Summer Rain」への2件のフィードバック

  • 谷やん より:

    実は僕、R&B大好きです。だからキヨシロー好きなんすけどね。

    • Jijiart より:

      おお!!!!
      谷やんさんコメントありがとうございます☆

      谷やんさんブルースでロックなイメージが
      とても強いのでなんだか意外です☆

      でもR&Bもいいですもんね!
      あたしこういう雰囲気大好きなんですよ☆

      一時期 飽きて全然聞かなかったんですけど
      いまもう再ブームってます☆☆☆

      またいいのあったらのせますね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Summer Rain」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。