ブログの設定とかなんとか

7月 29, 2011 § 2件のコメント

 
こちらのブログになってから
操作方法がやっぱアメブロと全然違って
慣れるのに時間がかかりそう、、、。
 
スマートフォンから見れないプラグインも
あるようなのでリンクをひとつひとつ記事に貼りなおし。
結 構 大 変。
 
それはそうと、きょうもあと数時間で
ウィークエンドの始まりですね!
 
週末はお祭り行事もあるようですので、
皆様 楽しい週末をお迎えください!
 
 
きょうは陽気なこのナンバーをペタ。
 
 

 
 
 

§ブログの設定とかなんとか」への2件のフィードバック

  • まつこ より:

    素敵なブログになっている!!

    デザイン、途中までで放置してしまって申し訳ないです・・・
    ずっと謝らないとと思ってたのですが
    こちらのデザインが素敵なので少し救われました(´・ω・`)

    • Jijiart より:

      全然大丈夫ですよー!!
      ほんと謝ることでもないですし
      まじで 気にしないでくださいませ ^^

      ちなみにスキンは
      テンプレートのやつを使ってます笑

      あ、赤ちゃんもう生まれたかな??

コメントを残す

これは何 ?

Arabesque Mode で「ブログの設定とかなんとか」を表示中です。

メタ情報

