Be My Honeypie

4月 22, 2012 § コメントする

本日はアースデイ。地球の事を考える日。
 
世界規模でのこのアースデイという日。
実際、名前は聞いた事あったけどそのイベントに対し
興味があるかといえばそうではなかった。震災が起こるまで。
 
みんなが改めて地球の事を考える、
 
しかし私も大きな事はできないかもしれない。
だから少しでもできることを探してやってみようと思う。
 
大きな事はできなくても 例えば身近な人のことを
考えたり、そんな日でもいいんじゃないかとも思う。
 
 

 
さっきたまたま見つけたこの動画を見て
今日という日がなんだかとても温かくて愛らしい日に思えた。
 
皆さんにとって素敵な日曜日でありますように…
 
 

 

About these ads

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Arabesque Mode で「Be My Honeypie」を表示中です。

メタ情報

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在377人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。